2010年5月18日火曜日

宝くじとかね2

見たの、わたし。
ずいぶんと前にTVでやってた、宝くじが当たるかもしれない・・・方法を!!
まぁこれは見た人も多いとは思うけど、見てない人のために、そして忘れないよう、
わたしのために!!

それでは早速。

ひとぉーーーつ!
宝くじを買いに行くときは、なんでもいいから「赤いもの」をみにつけていくべしっ

もひとぉーーーつ!

宝くじを買ってきたら家の真西に「黄色いものと一緒」に安置さすべしっ

最後にひとぉーーーつ!

トイレは毎日ピッカピかにして、便座の蓋は「必ず閉めておくこと」

以上

とりあえず、多分・・・こんな感じだったと思うのです。
でもこのつさえ守っていれば、いつかはもしかしたらなんかの拍子に、
高額当選する!!!かもしれない。あとは気の持ちようと運次第です。

ちなみに私は開けっ放しだったトイレの蓋を今はピシャリと閉めています。
黄色いバケツと赤い携帯ストラップ。これで完璧・・・

とばかりに毎週楽しみに当選発表を観覧してますが
気持ち良いくらいに、びた一文あたってません。


以上、「にわかオカルト情報」でした