2010年5月12日水曜日

こけた

今日こけた。歩道の真ん中で。しかも結構派手に。

こけた原因はわかってるのです。

今日はちょっと裾が開いてるパンツ(ブーツカット。足長効果の!)に片方の足が引っかかり

まさに「宙を舞う」と言う言葉がぴったりと当てはまるくらい飛び上がったかとおもうと

見事に地面に回転しながら激突。

そんだけ派手に転べば当然周りの人たちも注目します。

もうね、ずかしいと言うだけでは言い尽くせない。

ほんとに消えてしまいたいと心から思いました(号泣)


しかし最近よくこける。

足の小指もよくぶつける。

物忘れも感心するくらい忘れる。

なんでだろう。

栄養が足りないのかな。カルシュウムとか。鉄とか。




も、も、も、もしかして・・・・




まさか・・・・老化現象なの?????