2010年6月3日木曜日

宝くじやロト6とかね

手っ取り早く大金を・・・という欲望に捕われ

毎回無駄なことに労力とお金を消費するというなんとも救いようのない煩悩の人。

それはまぎれもなく私です。
最近私の中で熱いのは「なんばーず」!しかも「3です

ちょっと前くらいに「にしきのあきら」が夫婦そろってすごい当ててるって言ってたって

私の親友が言ってたので、それならやるしかないでしょ。なんばーず

実は昔ちょこちょこやってたことがあるんだけど、まぁ~~~「ほぼ」あたらなくて

こんなもん毎回買ってるより、その金貯めてたほうがよくね?みたいなことに気がついて、

滝に打たれてきた記憶がよみがえり・・・
いやいや、宝くじって買わなきゃ当たんないからね?てことで買いましたわたし。


1000円(5口)×2回分。
ワクワクしながら抽選の日を待ちわび、すぐさま当選確認しましたが、かすりもしない。
2回とも。

しかしまぁ買い続けることに何かが産まれるんじゃないかと思ってはいるんだけど、

自分の運のなさは今に始まったことではないのでコレ以来ずーーーっと買わずに、

いつも当選確認だけをマメにしています。
まぁこれがびっくりするくらい全く当たってないんです。ほんと買ってなくてよかった・・・と


毎回得した気分になって小さな幸せをかみしめております。