2010年5月14日金曜日

霊的なことって

信じる?
私は絶対に信じる!

あれってさ、いるよね。霊能者っての?

まぁ本物はほぼいないに等しいんだろうけど、いるよね。絶対。本物が!

この世の中に存在するのよ!まちがいなく!!そうねぇ・・・なんてーのかなぁ・・・

不思議なものを感じ取る力が・・・敏感?な人って。


ただ、私長年生きてきてるけど、間近に遭遇したことないです。それ系の人に。

そりゃ友達の友達のその又友達の知り合いに・・・的なのはあるけど。


昔一度だけ、霊能者というか占い師というか、なんかのパワーがあるんだかないんだか

一体なにがどうなってんだかわかんないような人に、手相だったか人相だったっけなぁ、

まぁ、なんかの「相」を見てもらったことあるんだけど・・・当たったんだかハズレたんだか

結局なにがどうだったのかわかんなかったような、記憶にも残らないようなお話をされて・・・

さしさわりなく終了・・・みたいな、そんなことがありましたが。


でも、それでもわたし信じてるの!どこかに本物がきっといるって
しかしどこにいけばあえるんだろうか。会ってみたいんだけど。



・・・誰か教えてっ!