2010年5月8日土曜日

ブログの初心者

タイトルの通り、私はブログというこの日記?の初心者なのです。



一口に日記と言っても何を書いていいものやら、テーマも定まらず

なかなか緊張したりするものですね。ちょっぴり恥ずかしかったり。





昔、私がPCを買ったばかりの頃に、何にもわからないのに初めてインターネットに接続して

いつの間にか「ウイルス感染」してたり、「変なサイトに登録」してたり、

なんてつまんないんだ・・・インターネットってと何が便利で何が面白いの。

などとおもったのをつい昨日の様に思い出します。



それが今では無くてはならない存在にまでになりました。

もっぱら活用法といえばネットゲームで遊んでるくらいなんですけどね(笑)。



でもそれでネットでの友達もなんだかんだでできました。

ゲームやサイトの中だけの友達もいれば、ものすごく気が合う人とか

は電話で話をしたりもしたことあったなぁ。

まぁネットして良かったことって言えばそんなかんじかな。



悪かったことは・・・なんだかんだあるけど、大したことじゃないや^^