2010年5月22日土曜日

脂肪溶解

知ってるかな?まぁ知ってる人は知っている。

その名の通り、脂肪を溶かすものであーる!

注射で脂肪を溶かす薬剤を注入し、部分痩せさすという、

なんとも画期的なものでございます。

そう、注射でちゃちゃーっとできたりするものを「メソセラピー」っていいますね。


こんなお手軽で魅力的なものを私が手を出さないわけも無く、

ちゃっかり経験いたしましたが・・・なんかよくわかんない。

効果があるのか無いのか無いのかあるのか。

この脂肪溶解注射は即効性のあるものではなく、1クールというものがあり

大体2,3週間おきくらいに1回やるんだけど、それを5回くらい。これが1クールで

1部位の終了めあす。だったはず。

そして、、3、4ヶ月かけて効果を実感するとかしないとかしないとか・・・・


まぁそれはおいといて、なんと!先日友人も入手したのというので、

それじゃ一緒にやろーじゃないか!と。ワクワクしながら再挑戦。

なんか効果あったかなぁ~~~・・・って感じるのは

大体平均して4ヵ月後くらいってことでしょ。忘れてるよね。

おいおいちょっと効果がでるのにそんなに待つのか?長ぇよ!

みたいな。

でもやってみる価値はあるんじゃないかと私は思う。

まぁ・・・それまでに飽きてなきゃいいけどさっ

でもちょっとワクワクドキドキな感じでしょ♪

美容整形とかで調べると、一回でなかなかのお値段しますのよ。

どうせなら格安で・・・とおもうけど、安いけどリスクが・・・ってのじゃ

意味ないからねー