2010年5月20日木曜日

今日も元気に!

おはよーございます!!


今日はあいにくの雨。傘を持つ手も洋服も、じめじめじめじめ
こんなんじゃー気持ちもブルー・・・になってしまうのが常!

なのですが、天気や気持ちが暗くても、明るくても、一日は過ぎ去って行くのであります。

まぁ今日はお昼ごろからいいお天気になるということだしね。天気予報がいってたから。
てことで、どーせなら元気良くいこーじゃありませんか!わたし!!

朝ごはんの準備をして、みんなの弁当の支度をしてー
よし、ヤローどもを起こしてこなきゃ!

あーだるい・・・目覚ましかけて自分で起きろよ。。。

いやいや、起こしてあげなさい!優しくそーっと元気よく!


さぁ子供を保育所に送り出し、私用で出かけている母を迎えに行き、
そのついでに食材の買出しに近所のスーパーへとおでかけし、

ぁぁ・・・お洗濯たまってる。
天気悪いからかわかないんだよねぇ;
ぁぁ・・・朝食の片付け・・・
洗わなきゃ・・・タマゴの黄身がかたまってるし。。。
あ!今日は燃えるゴミの日だ!
当分着てない服忘れないように捨てとかなきゃ!
め、め、めんどくせぇ・・・・・

いやいやいやいや、がんばれわたし!まけるなわたし!

天気が悪くてもいつかは晴れる!だいじょぶだいじょーぶがんばれわたし!!!
家事なんてほっといても誰もやらないんだから溜め込んでたら自分がしんどいだけ!
さあ頑張りましょう頑張りましょう!頑・・ば・・・


ぁぁぁ・・・もうこんな時間だ・・・ホンッとにめんどくさい;


フレーーーーフレーーーーフレーーーーーフレーーーーー!!!




と、いつもこんな感じで私の一日がはじまるのでした。

そしてパートにでかけ、短時間の労働を終え、帰宅してから飯の支度をし、

お風呂の準備に食事の片付けets・・・


家政婦かよ。一人になりたいわ。クソボケが。

あーあー、「宝くじ」でもあたんないかなぁ~

そしたらねー、固定資産税のなるべく安いとこにこじんまりした家を建ててー

つつましく生きていく!・・・いや、ちょっとは遊びたいです。

たーまにエステに行ったりー、服とか靴買いに行ったりー

たーまにちょっと高めの食事にいったりー、年に1回くらいは旅行いったりー


・・・・・寝ぼけてるわ。目を覚まさなくっちゃ。