2010年6月1日火曜日

AKB48の高橋みなみと


SPEEDのなんだっけ、子供のいる人。なまえ

わすれた・・・

ああ、今井恵理子だね。

あの二人よくにてる。顔がよくにてる。                        
                ほら↑


 高橋みなみと今井恵理子。  姉妹のようです。


AKB48っていっぱい人がいるんだけど、高橋みなみちゃんてなんか目立つというか

印象に残ると言うか、この子出てくるよね。将来的にきっと。今も出てんの?しらないや。

この子 「AKB48」 のなかでも際立って印象に残るというか。

他の子のほうが人気があるみたいなんだけど、なぜか目に入ってくる「高橋みなみ」ちゃん。

えー、ちなみに私ファンではございません。そんなに興味もないです。

ただ、印象に残る子だなぁ~っという印象が、のこったのでした。はい。