2010年6月6日日曜日

クレバ!kreva!


みてみて。ネットぶらぶらしてたらみつけたの。

めちゃめちゃいい男じゃない?

このワイルド感に、さりげなく漂う男の色気

男性で色気のある人って、そうそういないよね。

・・・いる?だれよ?

パッと思いつくとしたら、B’zの稲葉ね。

あの人はいいデスね。素敵。

あとは・・・あとは・・・・思いつかない。もうない。



とりあえず私、色気のある男性ってあんまり知らないな。



でもこれ見てるだけで3日は生きていける。


しかしなんていい男なんでしょう・・・。顔も素敵だし雰囲気も素敵。

クレバって見た目とちょっと違う可愛い感じの声なんだよね。

そのギャップがまたしびれるのよ。やっぱ何度みてもいい男だ。


はぁ・・・ほれぼれする。まじいい男すぎる・・・


わたし好みのタイプって結構幅広いのよね。ある程度いける。

もちろん、だからって誰でもいいわけじゃないわよ。

最近まで気がつかなかったけど。


しかぁーーーーし!

わかったのよクレバをみて。


彼が正真正銘ストライクの男なのよっ。

krevaなら一生愛しぬける自信があるわ!・・・多分。
でもクレバのような男は私を愛してくれないわね。わかってるの。

チッ!

でもねーでもねー大好きなのよクレバがーねー


・・・なのになぜ身近にこういう男がいないんだ;;