2010年6月9日水曜日

後藤真希って


最近テレビをよくみるので、またまた芸能ネタ。

後藤真希って元モー娘だよね。

なんか、やりすぎじゃない?顔とかいろいろ。

テレビ見てて、「ん?名前は・・・・あれ?」

てな具合で、人相が変わりすぎてて名前言われ

てもピンとこない。「これ後藤真希なんこんな顔だったか?」みたいな。

そんなことより、母の死をきっかけに、なんでもセミヌードになるとか。

人気も底をついてきた中、「母がくれた最後のチャンス」と

丸出しではないですが脱ぐのだそうです。これ



ぉぉぉ・・・顔と一緒に乳も変え・・・?いやいや、これはいいと思います!

女性らしさUPの為にはそれも手段の一つ!

ただ、この先この人はこんな格好をして一体何になりたいんだろうかと。

AV女優とか?どうせ脱ぐんなら丸出しでお願いします!

そのほうがいさぎ良いのではないのでしょうか。


やっぱ顔はモー娘の時が一番可愛かったですね。

だって、だから人気がでたんでしょ?あの目の離れたとこが可愛いんだし。

でもコンプレックスだったんだろうね。ざっくり切り開いてるとこみると。

それだけにしときゃいいのに欲張ってあっちもこっちも変えるから・・・

基本的に美人だったんだから。ほんともったいない。

でももっともっと美しくなりたいって女性なら願望はあるんだよね。

よし、わたしは真希ちゃんを応援しよう。

がーんばれー、がーんばれー