2010年6月11日金曜日

加護ちゃんどこいった・・・


ハロプロつながりで思い出した

タバコ事件以来、すっかり干されてしまった加護ちゃん

みなさん覚えてますか?

もしかして、すっかり記憶の片隅からもきえうせてしまいましたか?

まさに・・・・渡る世間は鬼ばかり

しかし・・・加護ちゃんどこいったーーーーー!!


加護・辻コンビで大ブレイクしたあの加護ちゃん

ホントめちゃめちゃ可愛かったのに。

喫煙がバレテしまったばっかりに・・・・

そりゃそうだよなぁ。未成年でしかもバリバリのアイドルが











喫煙て・・・ありゃマズイわなぁ。

↑メンバー入り当初の画像があったので。

子供子供してるけど、そこがまたかわいかったんだよなぁ。

この後くらいに、ちょうど加護・辻二人で出だした頃は、

加護ちゃんが圧倒的に人気者で、ちゃんはオマケっぽかったんだけど

(まぁ個人的な見方なんで)

でも今じゃちゃんはカリスマ主婦?そこら辺、よく意味がわかんないけど、


波に乗ってますねぇちゃん。頭の悪いキャラでも売ってるし。




一方加護ちゃんはというと・・・





おわった。もうおわってしまった。




最近の加護ちゃんの画像は簡単に見つかったけど、

とてもとても出したくないような有り様です;;
そんなことするなよ。。。そこまでして芸能界しがみつくなよ。。。

そんなんするなら可愛かったまま引退しろよ・・・

そうです、あくまでも私の希望なんですけどね。

でも今の加護ちゃんみてると私、胸がちょっと痛いです;


なんだよこれ。モロそれように撮ってるじゃん。

なさけない・・・