2010年6月14日月曜日

美容サプリ

美容サプリって恐ろしいほどの種類と数がありますが、

実際効果の見られるものってあるのかしら。

特に規制の多いこの国で。

正直バカ高いコラーゲンドリンクやらプラセンタエキスやら

コエンザイムだのなんだのかんだの、

まぁーーー色んな成分を色んな形にして摂取しまくってましたが

どれもこれもイマイチ

そりゃ安い割には・・・ってのはなかったな。

高いけど、まぁよかったかなーってのはありましたね。

でも単純にだけのものも数限りなくありました。

そこで、私ちょっと気になる品物をみつけました。

これは是非つかってみたいと。

まぁ何かを買うときにはいつも広告に踊らされてしまうんですけどね・・。

今回もそうならないように祈ってます。

てことで後日報告。