2010年6月26日土曜日

ホクロ?黒子?

先日フリーペーパーのお店紹介!みたいなの見てて




「ホクロを傷跡も無く数秒で除去!」て広告に目が止まり



数秒・・・傷も残らない・・・行きたい!」と、広告の策略に



まんまとひっかかり、即座に問い合わせの電話をしてみた。



そして予約を。 来週までいっぱいだと。 そんなにまてない!



といっても仕方ないので待ちました。10日ちょっと。長い・・・





んで前日まですっかり忘れてたこの予約日を朝起きたときに思い出し、



めんどくさいからやっぱ止めようかな・・・とか



でも長いこと待ったから(忘れてたけど)行かないともったいないし



てので昨日行ってきたんだけど、あれこれ説明されて



そうねぇ、大体10秒くらいかな



ジジジジジジジジジーーーーーィとなにやら電気メスのような



そんなもんで焼いているような音と感触。



なかなかの痛い思いして、ぷくっと膨らんでる小さなホクロ?



を焼いて除去してもらいました。



すぐに鏡を見ると・・・あら、出欠も赤みもない!



小さなかさぶたができてるだけで、ふくらみも無い。



あんな短時間でホクロって結構かんたんにとれちゃうものなのね!






とれてねーじゃん!ホクロあるじゃん!て思うけど






黒くなってるのがかさぶたです。下のほうのぷくっとしてるのが



まだ取ってないホクロです。つぎはこっちもするんだー



簡単だからねーすぐだからねーでもいたいけどねー







このホクロというか、膨らんだ部分は大きさ的にはほんと小さくて



特に気にもなってないような、でも無いにこしたことはないなーって



にきびとかも、ないにこしたことはないから、



やっぱ膨らみはいらないわよね、でも手術するのはいやだし



でも簡単にとれるってならとってもいいかなーとか







・・・・・そんなんどーでもいい。こんな途中経過どーでもいい。







要するに、待つのは長いってことです。



我慢してる期間てのは長く感じるってことだね!



だからタバコ吸ってない期間がとっても長く感じられるって



そういうことだねっ!



だから時間の流れは人の感情によって早くも短くもなるのさ。



てことは、これから咲きもこのタバコを吸わない禁煙人生



長く長くなりそうです。





なのに何故?年取るのは早いのでしょうか。



7月でまた一つ年輪を刻むことになってしまいます。憂鬱。





まったく世の中ふしぎがいっぱいいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿