2010年6月28日月曜日

続・エステでラジオ波

続・ラジオ波


昨日ラジオ波の体験してきました。90分。







平べったいシャモジ大のものを施術部位に当てていきます。



おそらく、ここからラジオ波が出ているんであろうと。



部位は太もも。ジェルを垂らしながら、くるくるくるくる



熱を感じますが痛みも何もないです。ただくるくるくるくるします。



ただくるくるくるくるしてるだけなので「圧」がかからないぶん



当然コリがほぐれるといった気持ちよさはないです。淡々と時間が流れます。





私は皮膚が若干弱いので、エステの人が気を使い出力を抑えてたんですが



少々青アザになってもいいからちゃんとやってくれって頼んだんだけど



ちょっとビビッテるようでレベル10の出力のとこを6でやってるそうで、



そのせいかなんかわかんないけど





んーーーー・・・終わったときに体型の変化はなし。



ちょっとスッキリしたでしょ?ここらへんとか・・・とかなんとか言ってたけど、





わかりやすいようにキツメのパンツでいったんだし。



履き心地変わるかと思ってわざとはいていったんだし。



見た目わかんないし、はいた感じもかわんない。





ただ、脂肪細胞は柔らかくなってました」。触った感じでそれはわかりました。



しかし・・・だからどーなん。って気もします。





溶けた脂肪が今後ちょっとずつ排出されるんだろうから



もちょっと、あと数日様子見します。