2010年7月3日土曜日

またまたラジオ波

またまた凝りもせずに行ってきました。




ラジオ波をあてに。



正直先日行ったとことは全く違った。



ラジオ波の熱さからリンパマッサージまで。



今日行ったことの人はエステ暦が長く、なかなか自分の技術に



自信を持ってやっておられました。





しかしながら、サイズダウンはしませんでしたね。



下半身を集中的にやってもらったんだけども



足は全く細くなってない。でもお尻が上がってました。



コレだけ代謝が悪いと時間がちょっとかかるけど、



必ず改善はするとのこと。 そりゃそうだろうと思います。





で、私は代謝が非常に悪いとよくいわれてるので、



今回もやっぱりね。という感じで残念には思いませんでした。





下半身にがっちがちの老廃物を溜め込んでいるため



本日頑張ってくれたエステティシャンも、「思ったより落ちなかったね・・・」と



驚くほどサイズが変わってませんでした。



やる前に「私は今までやってサイズが変わらなかった人はいない!」と



豪語してたので、私の結果を目の当たりにして地味にへこんでました。



あなたのせいじゃないのよ。と心でつぶやき、本日は帰宅しました。



今日のとこはやってくれた本人も自信まんまんだっただけに



なかなか良かったと思いました。



リピートするかどうか・・・あと何回か行ってみたいとは思うんですが



そこね、金額がなかなか高額なので通うのは無理かなぁ。



だってさ、確か全身にラジオ波あてて、一回が120分で31500円。



もちろんリンパマッサージやら遠赤サウナとかしてもらってなんだけど





10回やったら30万超えるじゃん。





いくら「けっこう良いかも知れない」と思っていても



さすがに安月給の会社員がそんなには出せません。



いや、安月給じゃなくてもそんなに出さないわわたし。