2010年7月1日木曜日

はまさきとながせの画像

いつものごとくー、ネットでブラブラしてたらぁー、



んお?こんなんひらった  ↓  

                                                







おおー・・さすがネットには色んなものが落ちてるわね。


というか、


彼らは確か・・・今はもぅ別れたんだよね?


写真ってのはあれだね、破って燃やしてーってしないと

色褪せはするけど、いつまでも残っちゃうもんなんだよねぇ。

有名人だからまたこんなもん残ってたら厄介だわ。

だってさ、二人ともこの先新しい恋人とかできるわけじゃん?

となると、新恋人はこんなもん見たくないわけじゃん?

写真もそうだけど、「見てみて!コレおそろい~っ♪」
アナタは私のもの!!みたいな主張バリッバリのこの二人のタトゥ。

しらなきゃなんてことないんだろうけどさ、

知ってしまうと気が悪いわよ。絶対。

身体に男や女の名前なんてありえないけど、

こういうオソロイの彫り物ってのも・・・別れちゃうとさ^^;


まぁ、
この写真の中の二人はとてもとても幸せそうですねぇ。


このさきの人生を共に過ごすつもりで、


そのはずでこんなの彫って

うれしそうに記念撮影までしたんでしょうに。





このタトゥからは、二人の強い愛と決意がうかがえますね。




ふたつがあわさってひとつになってーー



だからふたりでひとつーーーー!



みたいなね。







しかし・・・ホンッとに美男美女だよね。



いやぁ別れちゃった?のはもったいないけど、
 
長い人生にはそんなことは吐いて捨てるほどあるし、
 
 
 
つまりは男と女って複雑だってことなのよね。