2010年7月11日日曜日

光痩身レイペックス

LEDつったらエコ電球!くらいしか認識ないんだけど、




またまたダイエットで検索してたら見つけました。





今回もエステになるんだけど、光痩身というものがあるらしい。



ダイエットに興味のある方ならもうご存知かもしれないね。





私エステに興味ないんでまったく知らなかった



なのだが、最近は部分的にではなく、全体的に肥大してきたので



己の堕落具合に危機感を覚え、全体的な「痩身」について調べてます。





で、この光の機械が「レイペックス」っていうものらしい。どんなものだろう?





レイペックスはアメリカFDA(厚生労働省)が認可した世界特許取得の最先端セラピーマシン。従来のマシンでは、脂肪細胞をもほぐし、小さくすることでサイズダウンはしますが、不摂生をすると再び脂肪は肥大化し、リバウンドします。



それに比べレイペックスは脂肪そのものを溶解して排出するため効率のよいサイズダウンが可能。

約10分の光照射で、脂肪細胞を赤血球の100分の1の大きさに溶解。代謝物として体外に排出してしまうのでリバウンドの心配も少ないのが最大の特徴。

痛みが全くなく、光をあてている間は温かくうとうとしてしまうほど。

照射後は代謝物の排泄マッサージすることでリンパを流す。

代謝がよくなるので冷え症やむくみも和らぎます。



これまで脂肪吸引や脂肪溶解注射に興味があっても「怖い」「高い」と試せなかった方も、レイペックスなら安全で美容クリニックに比べると費用負担も軽いので、気軽に痩身を試せるかも。







やせたい対象部位(箇所)の数や個人差、脂肪の状態によっても異なりますが、

対象箇所へ5、6回(40日程度)照射で痩身効果の実感を得ることが十分期待できます。

脂肪吸引や、メソセラピー(脂肪溶解注射)とは違い、メスや注射を使用しないので、身体を傷つけることもありません。



痛み、違和感、不快感、テーピングなどの必要もなく、最先端の光エネルギーの照射により、安全、無痛、確実、短期間、低料金で脂肪細胞そのものの溶解、除去が可能な痩身法です。



効果等、医学的にも実証されており、「メスを使わない脂肪吸引」 と言えます。







 ↑ 色んなサイトの説明文です。





コレを見る限りでは、先日試した「ラジオ波」のエステのような



似通ったもののような気がしますが、「ラジオ波」は熱いからね。



痛みも不快感もないってことは、「ラジオ波」よりも更に進化したものと言えそう。









まぁ、ここまで書かれたら純粋な私はすぐに信じてしまいます。



てか既に信じました。なのでまた予約をとって試しに行ってきます。







これ本当に効果があるなら、脂肪溶解注射や吸引なんて不要だからね。



行かなきゃ!やってみなきゃ!損だわ。 とりあえずお試し







しっかし、考えてみると美容治療の中でも「光」ってすごいよね。



脱毛から痩身・美肌にバストアップまであるんだってさ。



そのうち光で美容は全てがまかなえるようになるんじゃなかろうかと。



お手軽に光で美しくなれる時代がきてるのかしらねぇ。



料金かんがえると「お手軽」ってほどでもないけどね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿