2010年6月18日金曜日

いつか過ごす夢

沖縄かどっかのきれいな海で

のんびりゆったりすごしたい。

だれにもじゃまされないじぶんだけのじかんを

なににもそくばくされることなくすごしたい。


でも、それはにんげんであるかぎりむずかしい


ゆめだよねーこれゆめなのよ。

そもそもさいしょの2.3にちはこれでいいとおもうんだけどさ

まいにちじゃあきるわさみしいわつまんないわで


やっぱ一人だとすること限られてくるしさ、

そんなの言う前につまんないわな。

だって人がいないと美しくある意味ってなくなるじゃん?

何年か経つと、絶対どんな女の人でも

きったねークソババアになると思うんだ。

だって誰にも見られなくて、褒められもしなくて

モチベーション下がるとかそんな問題じゃなく

なくなるよね。それ自体が。




だーかーらー

やっぱ南の楽園とかそんなこといってるのって

ゆめのままなんだろうね