2010年6月27日日曜日

エステでラジオ波

ちょっと!エステてぃっく



ラジオ波って知ってるかな。



それをあてることによって脂肪溶解?させるやつ。



まぁ知ってる人はとっくに知ってるでしょうが



私は先日初めて知りました。しかもフリーペーパーの広告で



ありがちなんだよねーこれ系って。エステかよ!みたいな。





エステの私のイメージは基本的に



1.一番は圧倒的に契約の勧誘がウザい



2.契約の為にわざとらしく褒めたり、けなしたりする



3.お試しで効果が実感できなくても続けてやれば必ず!と言う。



4.あれもこれも効果を上げるために!とかで物品を購入させる。



5.お試しの処置10分、勧誘の説明2時間。みたいな。





まぁ結局行けば勧誘しかしねぇーって感じかな。



今までの私の考えとしては、エステで痩身に何十万も使うなんて



正気じゃないわ。って思ってました。 まぁ今も思ってるけどね。



だってエステで何十万も払うんなら脂肪吸引がよくね?みたいな。



そりゃ双方のメリット・デメリット言い出したらキリが無いけど、



今のとこ私は吸引派だね。







まあそんなことはいいとして、行ってきましたお試しに。



脂肪が溶けちゃうラジオ波の





 言ってることが違うじゃねぇか・・・





ってのは気にしない。私は都合のいいことには順応するタイプです。



なんだかわかんないけどよさそう・・・と感じればとりあえず行かなきゃ。



手術するわけでもなし、行くのがめんどくさいくらいで



デメリットなんてないんだから。やらなきゃ損じゃん





でも最初に必ず話はしましょう。もちろん支払う金の。



何が何でもお試し金額以外の金は一切支払いません。



んで、とりあえず説明だけ聞いてきました。





ラジオ波で、まず脂肪の温度を5℃~7℃上げるそうです。



わかりやすく言えば、バターなんかを冷蔵庫から出した状態にしてたら



ダラーっと軟らかくなりますね?



そのやわらかくダラーっとなった状態をマッサージしながら



リンパに流していくのだそうです。



エステでよくあるのが、サウナで身体を温めてからリンパマッサージする。



でもサウナじゃ表面温度しかあがらないのだそうです。なので狙った脂肪は



まだ硬い状態のバターなんですって。それをごりごりやっても・・・といってました。



やっぱ想像すると効果ねーじゃん、みたいな感じです。





このラジオ波ってのは1回でもそれなりに効果があるんだって。



んで溶けた脂肪ってのは体外に排出されるのでまた新たな脂肪ができない限り



戻らない?(ホントかしらんけど)ので、リバウンドはしないそうです。





なんだ。 そんなに楽してオイシイ効果の痩身法があるのか。



これが本当なら本気で楽して痩せたい!というのに勉強が足りませんでしたね。



まてよ。早合点してはいけない。説明は聞いたし、



とりあえずどんなもんか確かめるためにやってみなきゃね。





てことでまた今日行ってきます