2010年6月21日月曜日

エステで脱毛

いってきました。エステ脱毛

部位はみんな気になる 「」・「」・「ライン

これから夏になるからねー。前からちょっと興味あったけど

部位が部位だけに、激しい痛みにのた打ち回るんじゃないかと

そんな不安もあって現在まで足踏み状態。

なので今までできませんでしたが・・・

なぜか今年になって、てか先日いきなり思い立って

よし!いこう!!とあいなりました。


脱毛について簡単に説明を受け、早速脱毛作業にとりかかってもらいます

まず脱毛時の痛みの感覚を鈍らせるために患部を冷やします。

これ冷やさずに感覚が敏感な状態でやったら異空間に旅立ちます。

なのでしっかりと脱毛部位を冷やしながら光を当てていくんだけど

輪ゴムをパチンとする感じと表現されますが、まさにそんな感じ。

割と痛いです。光当てるたびにビクッとしますが、そのうち冷してるのもあり

感覚が麻痺してきて、どーってことなくなります。


でも正直、感想はイマイチです。数日後に、これ脱毛なってんの??

みたいな。バチバチ当てたわりには毛全然なくなってないし。

光当てた部分て、自然に毛が抜けるんじゃねーのかよ・・・

まぁ行った店がショボイとこだったんで仕方ないんだろうけど。

一応は全く脱毛なってないんですけどーって苦情は言いましたが、

なんだかんだで丸め込まれ、やり直してくれるわけでもなく

当然金も全く返してもくれないし。結局「もういいです」ということになりました。

まぁどっちにしても脱毛は一回じゃ終わんないし、そこには二度と行かないし

あそこは金は取るけど毛は取らない!と言いふらしてやるし。


これも経験ですわね。次は別の店にいってみようと思います。

とりあえずお試しで安いとこがあったら回ってみるのもいいですね。

お試し価格で色んな店まわってたらいつの間にか脱毛できるとおもいます。
脱毛時の痛みや料金、1ショットの脱毛範囲など、店によってマチマチだからねー

デリケートゾーンの脱毛するなら尚更重要な問題です。

何回も痛いのバッチバッチやられたら気絶してしまいます。

まぁ今どきみに耐える脱毛ってのも、そんなないとは思いますけど。


自分の気に入った店を見つけると、他の大して気にならない部位まで

やってみようかなとも思うしね。そう簡単にみつかんないだろうけどさー

いや、意外と簡単にみつかるかも。最近じゃ無痛脱毛が主流みたいだし。

しかし今回行ったとこは失敗だったわ・・・てか大失敗でした!