2010年5月27日木曜日

脂肪溶解2

今日は、先日友人が入手した脂肪溶解の決行日

今回もワクワクしながら行ってまいりました

んで、今回脂肪溶解剤リポスタビル

使った部位は太ももです!裏のほうの太もも。

と言うより超太いモモです(泣)

私の足には殆ど筋肉がないのでぷにょぷにょなのですが、

そのかわりといっちゃーなんですが、

あふれんばかりの脂肪とたわわに実ったセルライトが

がっつりついております。。。(号泣)

それより、実際この「脂肪溶解」をやってみての感想はー、

ちょっと痒いです。そして青あざ押したときのような感じの痛みありです。

歩くとその部位にひびいて「ぁっ・・・いっ・・・」と言う感じの鈍痛が。

まぁでもこの程度の症状は使用量が非常に少ないから。

だと言うことをお聞きしました!ですが!!この程度でいいのです。

だってさ、すっごーーーくいっぱいして、枯木のようになったら・・・

ちょっとうれしいけど・・・ちょっとこわいじゃん!

まぁそんなことよりはやくほそくならないかなーたのしみーちょっとたのしみー

それにしてもコレを数回繰り返し、結果がわかるのが数ヵ月後・・・


でもさ、だったらコレが効いたのがなんかの拍子に痩せたのか

はっきり言ってわかんないよね。どうなんだろ。

先人のレポとか見てると、効き目ねーなーって思ってたら

気がついたらいつのまにかすげー細くなってたとか

やっぱり効果わかんねーとか、人によって色々なんだよね。

個人差って言葉は私嫌いだけども、あるんだよねー個人差


そして人によっては効果が無いとか少ないとかってよくある触れ込み

私って大体その効果がないとか少ないってのに相当するんだわ。

本当に私だけが相当してんのか??と疑ってますけどね。

何はともあれ、期待しすぎると落胆も大きいので

程ほどに楽しみながら・・・いや、やっぱ期待するよねー

だって本当はこんなもん全く効果ないだろー!と思いながら

わざわざ痛い思いなんかしないでしょ。

やっぱ期待MAX!そして・・・落胆も?

そうならないように私は祈る