2010年5月9日日曜日

AZのけいちゃん

ちょっと前?のハモネプ見て抜かれました

「ハモネプ」

AZのリードボーカルのけいちゃん。天才なのよ。

男女混合チームでは女子のリードが一般的って紹介で言ってた

だから、へぇ~そうなんだ「男がでしゃばってんじゃねえよっ」とばかりに

どんだけのもんかみてやろうじゃ~ないかと!

まぁどーせ大したこと無いだろうと、しかしじっくり観察・・・


わたし、歌い出しで愛してしまいました

ほんと中毒患者のように毎日録画したものを繰り返し見てたんだけど、

まぁそんだけ見たらいい加減あきるよね。いやまじで。

しばらく忘れてたんだけどさっき、ひっさし振りに見てきたら・・・やっぱこの声・・・



とりあえず穏やかな声でハンパない歌唱力。変に「おれうまいだろう!」的な

格好つけた歌い方をしないとこがまたいいです。


はぅっ またより一層、一方的に愛が深まりました

でも残念なことに

ハモネプではもう見れないのよね。

優勝しちゃったからさ。又いつか彼を目にするのが楽しみですたいっ