2010年5月30日日曜日

私の親友

最近私の友人が新しい仕事を始めた為、忙しくて全く会えてないのです。
まぁだからなんだって感じなんだけど。

私たち(私と友人)にとって定期的にコンタクトをとるというのは結構重要なことで、
お互いのモチベーションといいましょうか、夢・・・現実・・・と、何かに向かっていく意気込みといいましょうか。
幼馴染というのはいいもので、幼少の頃からの友人というのは何かと気心が知れてて安らぎます。

私は父親の仕事の関係で日本全国(ちょっと大げさ)各地を転々としていたので
長く一緒にいれる友人というのがなかなかできなかったのですが
この幼馴染だけは、不思議と縁が切れずに数十年も交友を深めに深めています。

そしてまた不思議なことに幼い頃に住んでいた地域とは全く別の場所なのですが
現在の居住区も友人とわりと近くです。わりとです。車で20分くらい。どーでもいい事ですけど。

次ぎあうのはいつごろになるかな~。ちなみに私たちの会合を幹部会議といいます。
私と友人の二人しかいないけど。色んな議題を話しながら情報交換し
ドリンクバーで2時間ほど過ごします。
それだけ。